カテゴリ:
久々の更新。
 
パズドラ自体はやってましたが、なかなかまとまって更新ができず。
というのも、新しいMMOを始めたら、元のブログのほうを更新してました。

日記を書くことによって、自分自身を振り返れる。


1)DBコラボ2 開催

ドラゴンボールコラボの2回目が開催されました。
 
http://mobile.gungho.jp/news/pad/dragonball2.html

前回はフリーザ編。で、今回はガチャがセル編。ダンジョンがブウ編。

一番不思議なのは、なぜセルの進化に必要な素材が17号、18号ではないのか。
原作準拠なら、ゲーム内素材の他に17号、18号どちらかでも進化
出来るようにしてほしい。

私は前回引かなかったのですが、今回はDBガチャ引きました。

ガチャ龍もシェンロン。前回もシェンロンだったから今回はポルンガでも
よかったのよ。
クリップボード04

で、結果がこちら

クリップボード05

とりあえず結果。ベジータが欲しかったので、ベジータが出るまで
回しました。

ヤムチャ 4 クリリン 6 天津飯 2 餃子 2
ミスターサタン 3 16号 1 17号 1 18号 4
悟空 1 ベジータ 1

かなり石を使ってしまった・・・。最後はかなり自棄でした。
ベジータが手に入ったのがでかい。

ベジータは即効で育て上げました。
クリップボード07

このステータスでこの覚醒、そして火>闇変換は破格だろう。
いずれ297を振り、ピイでスキルマにもします。

そんなわけでベジータのフレを募集しております。
ID:165649396 までお願いいたします。


ちなみに今回、爆死覚悟でガチャ引いた理由は
悟空とベジータはもう一段階上があるなぁと。
というのも何かの間違いで再コラボがあれば
超サイヤ人4まで進化する可能性が微レ存。

これでもう一段階上がったらやばいぞ。

2)近況の育成状況

ハクがHに。メイメイがスキルマに。
クリップボード01

クリップボード03

そんなわけで、闇PTがかなり充実しました。

クリップボード02

ALL297で組めるように!
こうなるとかなり気持ちいいですね。

次ベジータを297にすれば、初見降臨をかなりサクサクいけるんじゃないかと。

最近は色々楽しくなってきました!