カテゴリ:
1)Ver7.2へアップデート!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update7_2.html


秋の大型アップデート!色々変わりました。
目玉は

(1)スタミナ回復の時間が5分に変更されます。
10分に1回復が5分に1回復に。
1時間で6回復するのが12回復するということに。

つまり、例えば1日の生活でいえば
午前中 9:00~12:00 36回復
昼休み 12:00~13:00 12回復
夕方まで 13:00~17:00 48回復
ということで、午前中で封印3回分回復するということ。

朝~夕方まで一回もパズドラしなければ96回復。
ということで降臨2回相当回復するよってこと。

これはお得!

ただ、なにかの拍子にスタミナが余りがちになる。
例えば0:00に寝て、7:00に起きるとしても、84も回復するから
それも見越して使わないとですね!

(2)コインでダンジョンが購入できるようになります。 
コインで買うダンジョンが実装。

確定スキル上げキャラが低確率で遭遇する真テクダンや
レア進化素材が出る進化ラッシュ、
キングカーニバルまで売ってるそうで。

色々調べると、
機械龍ラッシュが地獄級スタミナ50で経験値50000ぐらいもらえるそうで
つまりスタミナ1につき経験値1000
神々でさえ600~700ぐらいですので美味すぎる。
 
これからは機械龍ラッシュを回すか~

自分の好きなタイミングで好きな1時間を購入できるのが魅力。
これで忙しい毎日でも大丈夫・・・か?

(3)一部モンスターの究極進化が追加されます。 
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140916_sinka_minerva.html
旧西洋神に分岐究極進化。
 クリップボード03

次のヴィーナス・ハーデスが想像がつきますね。
恐らく覚醒ヴィーナスは
真覚醒ゼウス・覚醒ヘラソエル・エンジェリット・光の宝玉・闇の宝玉
覚醒ハーデスは
暗黒覚醒ゼウス・覚醒ヘラ・デビリット・ 光の宝玉・闇の宝玉

しかし、ゼウスの闇版がいないのはどうなんだろう。
暗黒覚醒ゼウスってのも面倒臭い話なので、サタン当たりで妥協してほしい。

閑話休題 
全員スキルが変わってしまうようでして、
ミネルヴァはクイックボム(半減かつ1体にダメージ)から
 半減かつ闇→火変換
となり、かなり強力に。

リーダースキルも一新されていて
光・闇を半減かつそれぞれの主属性+主タイプを2.5倍にするそうで。

これはつまり、ヴィーナスは光か回復、ハーデスは闇か悪魔を2.5倍に
成る可能性が高い。

LF覚醒ハーデスで組めば、ギガグラからのハク半蔵でボスワンパンできそう。

今後が期待される覚醒究極です。